crear

子育てと仕事と好きなこと

120日間🧘‍♀️目標の達成🕊

f:id:yksmt:20220321080117j:image

11月から毎日続けていた朝活ヨガですが、ついに目標の120日を達成しました🎉 なので、達成の翌日はお祝いとしてスケジュールしていたUSJへ。

この120日間、私は思考や感情、身体、身の周りの環境、食べ物など、自分に関する全てのことにおいて、どのようにお世話すれば良いのかにフォーカスし続けました。そして、たくさんの事を学ぶ事ができました。習慣化する大切さも知りました。自分の身体を使って試すことで納得できたし、変化も実感できたので、チャレンジして本当に良かったなと思っています☺️

次なるフォーカスは、自分のやりたい事とワクワク探しです。いざ、ネクストステージへ!これからもドンドン成長していきたいなと思います❣️

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ