crear

子育てと仕事と好きなこと

継続は力なり💪

f:id:yksmt:20220226161013j:image

朝活を始めて100日ほどが経過しました!写真は自分へのお祝いに買ったヨガレギンス。毎日がもっとワクワクするように、あと2色ほど追加してカラフルなレインボーカラーを楽しみたいなと思っています☺️

Instagramの方には載せていますが、とても硬かった身体は、目標としていた「ベターッと開脚前屈」ができるまでに成長🎉継続は力なりを自分の身体を使って体験しています。

そして、身体も柔軟になりましたが、心はもっと軽くなりました🕊そのことについては、また別の記事で書きたいなと思っていますが、思考と身体は本当に繋がっていて、パラダイムシフト(自分の物の捉え方、見方を変えること)によって、幼少期からのトラウマも手放すことができたんです😳

朝活目標は120日で、あと20日もないですが、最後は〆に食べ物のデトックスをして身体をスッキリさせようと思います❣️

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ