crear

子育てと仕事と好きなこと

ワークスペース&勉強机

f:id:yksmt:20220826131719j:image

夏休みが終わりました。二学期の始まりです。今日は午前中の静かなうちに仕事のタスクを完了しているので、休憩はのんびりと。

写真は最近のワークスペースです。少し前まで娘ちゃんの机を書類置き場として占領していたのですが「ママ!ちゃんと片付けて!」と怒られちゃいまして、紙データは別の場所に収納しました😇 確かに、プリントや資料などが視界の端でワサワサしていると、頭の中も無意識に雑音で忙しなく感じていたので、やっぱりお片付けは大切だな〜と。教えてくれた娘ちゃんに感謝です。

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ