crear

子育てと仕事と好きなこと

銀のエンゼル👼キョロちゃん缶 その2

f:id:yksmt:20210820222501j:image

以前にハガキを出していたキョロちゃん缶が届きました☺️

過去に応募したのは、キョロちゃんの魔法缶と冒険缶だったので10年以上前(!)だったのですが、今回は声に反応したり動いたりと、キョロちゃんも進化しています。

おもちゃのカンヅメというだけあって、ちゃんと開いて、おもちゃが入っているんですよ。中身は……お楽しみ!なんてね。(ネットで検索したら公開されているようです😉)

この次はまた10年後ぐらいに。新たな進化を楽しみにしています。

f:id:yksmt:20210820222444j:image

娘ちゃんは、手のひらサイズのキョロちゃんが届くと想像していたようですが、実物は両手のひらに乗るぐらいのサイズ感です😊

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ