crear

子育てと仕事と好きなこと

2021年を振り返って🐮

f:id:yksmt:20211230062755j:image

2021年も残り1日ですね。この1年、私は自分のやりたい事を実現することにフォーカスしてきました。達成できたもの、来年に持ち越しのもの、色々ありますが、マインドマップ®︎インストラクターになり、小さいながらも講座を開催するという一番の目標は達成することができました☺️

今は心と身体の両方を柔軟にしたくて、マインドフルになるためのコーチングとヨガを学んでいます。来年も健康第一で前進していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします😊

では、みなさまも どうぞ良いお年をお迎えください❣️

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ