crear

子育てと仕事と好きなこと

魔法の毛糸🧶Opal で編むネックウォーマー

f:id:yksmt:20210814133056j:image

スパイラルソックスが完成したので、次はネックウォーマー(マルティナさんの腹巻帽子)を作成中です😊

この次はレッグウォーマー辺りをと思っているのですが、近いうちに、もう少し大物のニットカーディガンにも挑戦したいなと思っています。図書館で理想に近い仕上がりになる編み図を探しているのですが、なかなか「これだ!」という編み図が見つからず。今はメンズ向けの本などもチェックして探しています。

ちなみに最近は、北欧暮らしの道具店さんのラジオ「チャポンと行こう!」を聴きながら休日に編み物するのが、私の楽しみ。優しい語り口のよしべさんファンなんですよね〜☺️

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ