crear

子育てと仕事と好きなこと

ユニクロ ポール&ジョー🐱コラボTシャツ

f:id:yksmt:20210629090328j:image

ユニクロで再入荷のお知らせメールまで設定してチェックしていた ポール&ジョーのコラボTシャツ。一時期は完売で、もう買えないかなと思っていましたが、コラボ企画第2段に合わせて再販されたらしく、入荷メールが届いたので即注文しました🎉

私は昔からポール&ジョーのクリザンテームモチーフが大好きで、ファイルやノート、ペンケース、スマホケースに至るまで、これでもか!っていうぐらいシリーズを愛用しています。

普段の持ち物や洋服はメンズライクの物が好みで、日常スカートを履くといったことも皆無ですが、クリザンテームだけは別。私の持ち物では珍しく女性らしいデザインです。

今回のユニクロTシャツは、キッズもあったので娘ちゃんとお揃いで購入。コロナでお出かけは、まだ当分お預けですが、休日のリンクコーデ用として楽しみたいと思います😊

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ