crear

子育てと仕事と好きなこと

ライフサイクルの変化

f:id:yksmt:20220913173843j:image

数ヶ月前に、娘ちゃんがバスケクラブに入ったことで、今までとは少し異なったライフサイクルになってきました。

のんびりしていた週末はなくなり、帰宅時間も遅く慌ただしい日々(娘ちゃんが)。私も今までにはなかった洗濯物や備品保管、お当番などのお役目があるので、スケジュール管理の改善が目下の課題です。

子ども達が幼かった時とは、また違った忙しさですが、家族の成長に感謝しつつ、ワクワクにフォーカスして日々を過ごしていきたいと思います😊

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ