crear

子育てと仕事と好きなこと

インテリアと暮らし記事復活

f:id:yksmt:20211104100009j:plain

インテリアや暮らしが大好きで、いつか記事にしたいなと思っていた「家」のこと。以前の別ブログでは、度々記事にしていたのに「いつか、そのうち」は気付けば、数年もの月日が流れていました。

当時の記事↓

littlerattle.hatenablog.com

ということで、暮らしの好き!についても、これからたくさん記事にしていきたいなと思いますので、インテリア好きの方は、良かったらどうぞお付き合いくださいね☺️

写真は現在のリビング本棚です。本以外の雑貨もたくさん置いていますが、家族のパワースポット的な役割を担ってくれている大好きな場所です。壁面の上から下まで全6段ありますが、本を置いているのはこの3段。最上段は日用品、下2段は子供たちの荷物置き場として使用しています。

This photo shows my family's living room bookshelf. It is displayed with LEGOs and miscellaneous items other than books. It's my favorite place, a power spot for my family. This bookshelf has six shelves in total from top to bottom. The top shelf, not shown in the photo, is used for daily necessities, and the bottom two shelves are used for the children's luggage.

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ