crear

子育てと仕事と好きなこと

夏休みにやりたいこと🍉マインドマップ

f:id:yksmt:20210721133940p:plain

子ども達の夏休みがスタートしました🌻私は毎年可能な範囲で、この時期に長めの休暇をいただいているのですが、今年もなんとかお休みをいただくことができました。子ども達の夏休み中ずっと休める訳ではないですし、もしトラブルや問い合わせがあれば都度対応する必要はあるのですが、ある程度まとまった休暇は本当に有り難いです😭

というわけで、1日たりとも無駄にしたくない夏休み。ますば、やりたいことをマインドマップにまとめました😊

f:id:yksmt:20210721134004p:plain

 片付けと掃除は、時間がある時にしっかりとやっておきたい事なので、別でマインドマップを描いています。セントラル・イメージは、いつも大片付けや掃除前に、やる気アップのために読んでいる本「人生がときめく片づけの魔法」でお馴染みの、こんまりさん😊

この中の全てが出来るわけではないと思いますが、やりたいことを整理すると優先順位も明確になるので、おすすめです😉

では、暑い日が続きますが、どうぞ心穏やかな休日をお過ごし下さい❣️
 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ