crear

子育てと仕事と好きなこと

気分転換にハッカ油で床拭き

f:id:yksmt:20210501110550j:image

 

みなさん、こんにちは🙂

 

今日は息子部屋を模様替えすることになりました。普段の掃除機などは、息子自身に任せていますが、工作好きの息子なので、まあボンドやインクやらが床に点々とこびり付いています。

 

家具を配置する前に、ひとまず掃除機と床拭きからスタートです。最近私がはまっているのが、絞った雑巾にハッカ油を数滴染み込ませる掃除法。

 

拭く度にスッキリ爽やかな香りが漂うのが、ホームステイ週間にはピッタリの気分転換になります。

 

f:id:yksmt:20210501112937j:image

 

先週末は、夫と一緒に壁にタイル風の壁紙を貼っていた息子。カラーボックスにまで貼りつけられていました。

 

私も自分の部屋が欲しいな〜!!

 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ