crear

子育てと仕事と好きなこと

🌈レインボーカーネーション💐

f:id:yksmt:20210213170215j:image

 

おはようございます🙂

 

昨夜は、東日本でまたも大きな地震があったということで、南海トラフ巨大地震がいつ発生してもおかしくないといわれる関西に住む私も他人事ではありません。今日は朝から水などの備えを再度見直し中です。

 

さて、写真は近所のお花屋さんで見つけた、レインボーカーネーションです💐

あ!ステキ!と思って一輪だけですけど、買ってきました。

 

お花屋さんがこのお花は、色水を使って着色していると教えてくれたのですが、もう少し調べてみたら、材料を用意すれば、なんと自宅でも作れるようなので、興味のある方はぜひトライしてみてはいかがでしょうか。YouTubeなどでも作り方が解説されているようでした。私は、子ども達の自由研究ネタに使えるかも💡なんて思っています😉


f:id:yksmt:20210213170256j:image

f:id:yksmt:20210213170332j:image

 

どの角度から見ても最高にステキなお花で、飾っているだけで癒されます☺️

では、今日も1日穏やかに過ごせますように。

 

ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ