crear

子育てと仕事と好きなこと

子ども👦👧と一緒にステイホーム🏠 その3


f:id:yksmt:20210211122159j:image

 

今日は、娘と一緒にNHKのプロフェッショナルでやっていたタサン志麻さんのレモンケーキを作りました😊

 

娘は卵アレルギー持ちなのですが、少しぐらいの半熟卵程度なら食べられるようになってきたので、最近は卵を割る練習もしています😉

 

今週末はパパとお兄ちゃんにバレンタインデー💝のチョコも作るらしく、私はお手伝い担当だそうです。土曜日までにマシュマロと板チョコを準備しておくように指示されています🙃

 f:id:yksmt:20210211122212j:image

 

色々やってみたい小学1年生。サポートする側は、正直面倒だなと思うこともあるのですが、いつか私の代わりに夕食を準備してくれる、お料理好きになってくれ!と願いつつ、一緒にキッチンに立つ日々なのでした。


f:id:yksmt:20210211152310j:image

 

 ブログ村ランキングに参加しています。よろしくお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ